以前自分が吟味に吟味を重ね、ようやく見つけたデリヘルを使った時の実話をお話いたします・・・。

デリヘルを使ったら、最高の気分に

制服嬢のごっくん

デリヘルのコスプレにハマっている私は、39才の独身サラリーマンです。コスプレといっても色々な種類があるのですが、私の場合はOLの制服が好きです。生足にタイトスカートのミニがたまりません。先週末にOLの制服を着たデリヘル嬢に来てもらいました。スカートをまくりあげて下着を脱ぐ姿は何とも言えないほど興奮しました。シャワーをあびた後も制服のままでプレイをしてもらいました。最初にフェラチオで気持ちよくしてもらい、次に素股でイカせてもらいました。素股のときもスカートをまくりあげてもらい、10分くらい腰を振りつづけてくれました。発射はお腹の上にしようと思っていましたが、マンコにぶっかけても良いと言ったので、遠慮なく大量のザーメンをぶっかけさせてもらいました。30分ぐらい時間が残っていたので2回戦に突入しましたが、2回戦目はフェラチオでイカせてもらいました。このフェラチオでは、ごっくんしたいと言ってきたので、お望み通り口の中で出して、ごっくんさせてあげました。
名古屋の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/15/area90/

良い出張でした

私の仕事は出張が多いため、色々なところに行ってホテルに泊まるのですが、先日行った出張ではホテルで暇だったのでデリヘルを呼びました。スマートフォンでデリヘルサイトを見ていたら、すごく可愛い子がいたので指名して呼びました。部屋に来たデリヘル嬢を間近で見たら、サイトで見た写真よりも可愛く見えました。ラッキーと思いながらシャワーをあびていたら、更にラッキーと思えることがあったのです。それは巨乳とパイパンでした。黒ずみがない綺麗なパイパンは、割れ目がくっきり見えて興奮したし、おわん型の綺麗な巨乳には ピンク色で可愛い乳首がついていて興奮しました。シャワーでしっかり興奮した後はベッドに行ってプレイスタート。濃厚なフェラチオをしてもらっていたら、パイズリしてもらいたくなったので、大きくて柔らかいおっぱいにちんちんを挟んでもらいました。このパイズリで1回目の発射をし、2回目の発射はパイパンの素股でした。綺麗に処理してあるパイパンだったのでチクチクと痛むことなく発射することができました。今回の出張は今までで1番良い出張でした。

ニューフェイスの有言実行

常連となっているデリヘルに、可愛いニューフェイスが入店したと聞いたので、そのニューフェイスを先週末に呼んじゃいました。23歳新卒のデリヘル嬢は、スレンダー美女のミカちゃんでした。ミカちゃんはシャワーを浴びているときに、私を45分で2回イカせると言っていました。フェラチオと素股でイカせると言ったのですが、私は素股が嫌いだったのでフェラチオだけで2回イカせてほしいと言いました。1回目のフェラチオは高速バキュームフェラでしたが、吸い込みがかなり強くて気持ちよかったので、10分くらいでイカされてしまったのです。2回目のフェラチオは、初めて味わうディープスロートでした。噂ではかなり気持ちいいと聞いていたので、どれくらい気持ちいいかワクワクしていたら、予想以上に気持ちよかったので2回目の発射なのにわずか5分でイッテしまいました。2回目のフェラチオが終わってベッドで横になりながら話しをしていたら、ミカちゃんの自慢話が始まり、その話しをゆっくり聞いて終了となりました。ミカちゃんの有言実行には驚ろかされました。